カテゴリー別アーカイブ: ミュゼ

ミュゼとエピレを比較!

ワキの脱毛をしたいけどミュゼとエピレどっちがいいかななんて
迷っている人もいるのではないでしょうか。

ワキ脱毛完了コースのお値段をみると、5月はミュゼ100円、エピレはこの最近は
ずっと250円のようですね。

値段だけ見ると100円??ダイソー?くらいの感じだけど、
250円でもあってないようなお値段ですよね。
ここまでくると価格破壊かって感じかも(^-^;

私の経験から言うとどちらか選ぶならやっぱりミュゼかな・・・と思います。
脱毛サロンの光脱毛って脱毛効果としてはどこもほとんど差はないんですよね。
となると脱毛サロンを選ぶ基準て結局自分の通いやすさとあとはサロンの雰囲気とかに
なりますよね。

ミュゼもエピレもどこの店舗も使えるのでそれも便利です。
エピレにおいてはTBCでも施術OKです。

ミュゼはどこの店舗もスタッフのサービスがすごくいいですね。
ミュゼに行ってストレスを感じたことは今のところ一度もないです。
一方エピレは店舗によります。

感じがいいなと思うところもあればそっけない感じだったり事務的な感じを
受けるスタッフさんもいました。
得に感じが悪いとかではないんですけどね。
ミュゼと比較するとどうしても^-^;

どちらも心配するような高いコースへの勧誘とかは全くなかったです。
今は公式ホームページにもムリな勧誘は一切なし!と記載されているので
まずその心配はほとんどないと思います。
カウンセリングの時に話の流れで別のプランの話しが出たりすることは
ありますけどね。
興味がなければ聞き流せばそれでおしまいって感じです。

あとミュゼはキャンセル料がかからないのもいいですね。
やっぱり急に行けなくなるというのはあるので助かります。

しいていえばこれからの時期、脱毛をする人が増えるので脱毛もいちばん混むシーズンに
なると思います。
ミュゼの場合、人気があるだけに都心の店舗や夜の通勤帰りの時間などは予約が
取りにくくなることはあるかもしれません。

それでも店舗数もかなり多いので時間や場所を考えれば予約が全くとれない
ということは考えにくいです。
2、3ヶ月に1度でいいですしね。

結論から言うとミュゼとエピレをどちらかと聞かれたらミュゼと答えるかもしれませんが、
自分が通いやすいところに店舗があるようならエピレもおすすめです。

ワキの脱毛は満足できるくらいになるまでに2年くらいはかかってしまうと思うので
考えている方は少しでも早く始めるのがいいと思います!
脱毛すると本当に快適になりますので♪
これだけは間違いないです(^O^)/

梅雨明けはまだかな。。

毎日蒸し暑いですね。
なんで日本の夏はこんなに暑いんだろ。
テレビで見たけど最近の東京の気候はアマゾンの熱帯雨林にも
匹敵するくらいだとか。
どんだけ湿度が高いんだ!って感じですよね。

今年はまたエアコン使わないで頑張ってます。
暑いけど風がけっこうあるから寝る前に窓をあけて風を
通しておくと意外に平気です。

それから扇風機を出してみました。
何年ぶりかな。結構使えます。
捨てないでおいてよかった。
もうしばらくこれで頑張って電気代節約します。

今日はこれからミュゼで脇脱毛です。
もうかれこれ2年くらいになるかな。
ここんとこ3ヶ月に1回くらいしか行ってないからかなり時間
かかってます。

でも自己処理することもなくすごく快適♪
ワキの脱毛は絶対おすすめですよ(*^^)v

ミュゼでわき脱毛

今日は友達とランチの約束をしていたのでその前に
ミュゼでわきの脱毛をしてきました。

ミュゼに通い始めてもう1年半くらいはたってると思います。
ミュゼというとわき脱毛というくらいもうわきの脱毛で定着している
感じがしますよね。

たしかミュゼは今月わきの脱毛が200円でした。
私が始めた時がたしか1000円くらいは払っているのでなんだか
どんどん安くなりますね^^;

ミュゼに行き始めて勧誘されたこともないですし、わきの脱毛だけで
きてる人ばかりのような気がしてこれで商売が成り立つのかなって
心配になるくらいです^^;

私はこれまでミュゼを3店舗ほど利用していますが、どこに行っても
サロンの雰囲気はとてもよくてスタッフさんの対応もすごくいいんです。
もしワキの脱毛を始めようと思っているならミュゼがおすすめです。
200円ですしね(笑)